FC2ブログ

国際キルトフェスティバル2011 行きました。

夕方になるほどお客さんは減って見やすくなります。 
昨日も4時でかなり空いていました。

P1280013.jpg

作品数はかなり多いですが、完成度が高いので、好みの違いがあっていても、何か感じさせてもらえながら見続けられます。

クリスマスが題材のグランプリ作品は、まぁ可愛いくって、よくできていました。

見ていたら、メアリー・シーザーさんがたまたま横にやってきたので、
おひさしぶり! と会話しました。


帰り際、会場の小さいステージで 「黒羽志寿子さん」がトークしていて、聞き始めたら離れられなくなってしまった。
黒羽さんは、和パッチワークキルトの方で、ponoはハワイアンキルターですから違うのですが、前にも何回か拝聴しましたが、いつもこの人の話はおもしろい。
 
他の方々のトークも聞いたことがありますが、正直がっかりが多い(ごめんなさい。)。
良いことでも、悪いことでも、勉強になります。 ありがとうございます。

       "pono"のベッドカバーキルト は、 あと 38 hoops        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ ←拍手のかわりに1クリックお願いします。→ ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO

"pono"の ホームページは → HawaiianQuiltClassPonoButton4_20100909202655.png ↑応援 ありがとう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply