FC2ブログ

暖房なしでも快適でしたよPONOハワイアンキルト

地震から1週間。 現実なんだろうか。ということが、次々起きていくものです。

平和だった先週までをありがたく思います。


こんなときに、ハワイアンキルト と思われる方もいそうですが、”PONOクラス”やっています。

クラスにいらしてくださる方は、

「 家にいても気持ちが重くなるばかりで、来てよかった。」 と声をいただいてます。


渋谷は計画停電の対象をのがれていますが、それに甘えてはいけないと思っていて、

 クラス時間中は、お部屋を温かくするつもりでしたが、極力エアコンを節電をしたいです。

お部屋が、東と南の角なので、昼間はよく日差しが入り、厚着に協力いただいて、暖房なしで寒くなかったです。
ハワイアンキルトと皆さんの温かさで、暖房要らずです。


行こうか迷っている方も、問題のないかぎりで、PONOクラスどうぞいらしてください。

『 コートを脱いでも温かい服装 』 でね。



       "pono"のベッドカバー、縁近くをキルトしてます   がんばろう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ ←1クリックの応援でブログ頑張れます→ ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO

”pono”ホームページ → HawaiianQuiltClassPonoButton5.jpg ↑応援 ありがとう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply