FC2ブログ

3連休は、ハワイアンキルト。

3連休ですね。
初日土曜は、地震や花粉飛散する中、
"PONO"ハワイアンキルトクラスにたくさんの生徒さんが来てくださって、うれしかったです。


日曜は、まぁいい天気で、外に出ても 平和~に見えて、あの現実がうそのよう。
昼間ポカポカ明るいところで、1日中時間があって、ハワイアンキルトをするのはいいですね。
(今はこの境遇に申し訳なさを感じます。。)

中心からはじまったキルティングは、やっと縁あたりにきて、
外周の一周は長~いけど、ponoはエコーキルティングが好きなので、楽しい。

P3210012.jpg

Hoopをあと何回移すとキルティング終わりかを、あらためてカウントしてみました。

あと10Hoopsぐらい。


3連休最終日は、寒めの雨ですが、キルティングの終わりが見えてきて、なんかウキウキです。
ハワイの家にあるベッドのサイズで作っているキルトです。
出来上がったら、ハワイに写真を撮りにいくつもりでしたが、
いつ? 連休? 航空券高そうですねぇ?  なんか節約な気分で


  "pono"のベッドカバー あとぐらい ←訂正でした。  がんばろう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ ←1クリックの応援でブログ頑張れます→ ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO

”pono”ホームページ → HawaiianQuiltClassPonoButton5.jpg  ↑クリック応援 ありがとう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply