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毎朝ランで、体内数値少しづつ↓↓

サボり日もあれど、ほぼ毎日走れてます。
『 習慣 』 というベルトコンベヤに乗せちゃうと、やれるようになる法則。

走った後は、「タニタのカラダスキャン」 で計測してます。
以前のブログでのお話(←クリック)で、体内年齢が 25歳 と最年少化。 
これより年少はないでしょうと ponoは予測しました。  が、

年少化しました。 体内年齢24歳。 このところ連日。。 

P7090042.jpg


体重は、ぜんぜん減少しないです。
走り始めた6月6日ころも平均56キロ台で、7月に入った今もです。
たった1日 54.7㎏と軽めの日があっただけで、56キロ台のオンパレード。

変化は、
「体脂肪率」 が、少~しづつ減少
「筋肉量」  が、少しづつ増加


いい調子になってきた 『毎朝走る習慣』 なのに、途絶える危機がもうすぐやってきます。
ハワイに行ったら代々木公園ないですから、継続に水を差されること間違いなしです。(真剣ですよー!)
意志を強くもって、継続がんばります!
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