FC2ブログ

成田で時間たっぷり、飛行機で映画映画

渋谷から成田へのリムジンバスは少なくて、
3:30pm発に乗って、4:30pmにはもう成田。 飛行機は7:45pm 
たっぷり3時間は、日ごろ読みきれない本が読めました。

P7220015.jpg


アップグレードでビジネスクラスです。
普段食べない理由でお肉を選択したのに、なんかお肉だけ残してしまった。 申し訳ない。

P7220017.jpg

↓デザート 
 一口食べてから写真を撮らなきゃ! と気がつきまして、一口欠けてます。

P7220021.jpg

↓到着前の軽食です。
 キウイを食べてしまってから写真を撮らなきゃ!  と気がつきまして、彩りから緑色が欠けてます。

P7230023.jpg


飛行機の楽しみは、映画です!  
到着まで見続ける意気込みで、最初に見た2本は、おもしろさ大当たり!

「阪急電車 片道15分の奇跡」
  小説のヒットは知ってましたが、先入観なしで見て、引き込まれて笑えて泣けました。

「塔の上のラプンツェル」
  小学生のお嬢さんのいる方々からよかったと評判を耳にしていて、見たらよかったです。
  自分がプリンセスななっちゃってる気分で(すみません)、一生懸命見入ってました。

たくさん映画はあったけれど、ピントこない! を繰り返して、寝ずにハワイ到着となりました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ ←1クリックの応援でブログ頑張れます→ ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO

”pono”ホームページ → HawaiianQuiltClassPonoButton5.jpg  ↑クリック応援 ありがとう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply