FC2ブログ

ハワイのキルトクラスで、ベッドカバー披露

7月23日土曜は、今回の滞在初のポアカラニ・ハワイアンキルト・クラス  at イオラニ宮殿。

ponoのキングベッドカバー まだ縁はついていないけれどほぼ完成を披露しました。

作品を披露する方がいると、クラスの皆さんが手をとめて、集まって、見て喜んでくれます。

↓ ジョン先生(正面右め)が拍手をくださったので、pono(左手前)は笑顔で喜んでおります。

P7240052.jpg


 布をデザインにカットして土台布にセットしたこれからスタートする段階でも皆で集まります。
 ↓この日もお一人。 作品をみんなで見て楽しみを分かち合ってます。

P7240048.jpg

この日は、完成作品と途中作品を披露する方がそれぞれ一人いらして、全部で4人でした。
ぜんぶベッドカバーサイズ。

ハワイのクラスでは、毎週誰かしらベッドカバーの披露があります。 
ベッドカバーはすぐ完成するものじゃないのに毎週誰かしらですから、感心して、感動して、しびれてます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ ←1クリックの応援でブログ頑張れます→ ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO

”pono”ホームページ → HawaiianQuiltClassPonoButton5.jpg  ↑クリック応援 ありがとう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply