FC2ブログ

DFCで、カプチーノ アート

ジェイク・シマブクロのライブを、DFC(免税店)でするというので、楽しみに当日行ったのら、それは前日のイベントだったのでした。
ガイドブックの印刷が間違っていたのです。←ライトハウスという冊子。 がっかりです。


  この日にやっていたイベントは、 「 カフェラテ・アートの トーナメント 」


審査員で招待されていた方で、全米大会2位の腕前のステージもありました。
 DFCの1階奥に特設ステージが組まれて、空いている椅子に座って見てました。 

P8100740.jpg


↓ エスプレッソに、泡だったミルクを 揺らしながら注いで。。。

P8100741.jpg


↓ 5つ披露されました。 ↓で右から左にむかって技術が求められるアートだそうです。
  お見事。

P8100754.jpg



↑の派フォーマンスの後、
トーナメントの準決勝が終わって、↓は 決勝戦。  
 制限時間3分。 すごい手際です。 

P8100760.jpg

優勝は、Aの男性でした。   

ジェイクは残念だったけど、カプチーノアートおもしろかったです。
手先が器用だから、日本人に向いていそうじゃないですか、この競技。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ ←1クリックの応援でブログ頑張れます→ ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO

”pono”ホームページ → HawaiianQuiltClassPonoButton5.jpg  ↑クリック応援 ありがとう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply