FC2ブログ

デザイン帳のかわりに ipad

千葉クラスの日は、バッグへipadを入れます。
ホームページがデザイン帳のかわりになるし、ハワイアン音楽も流せるし、いいのですが、重くて断念。 出がけにバッグから取り出しちゃう。

もしや、キズ防止のカバーが重いのではと気づきました。 頭いい~。
(大したこっちゃなくても、そう思うと頭いい気になれます。)

カバーをはずしたら、本体はこんなでしたね、の姿。
毛を刈られた羊みたいにヒョロ。 そして、軽~い。 

今日は千葉へ持って行けました。 そしてipadはクラスで大活用できました。

P9170062.jpg

余談。 ↑以前お話した、時報時計。 ハトがホッホーと鳴いて時間を教えてくれます。
画面を切っていても鳴ってくれて、時間管理に大便利。

今日ももれなく時刻になると、電車の中でも歩行中でも ホッホーって鳴いてました。
周囲の人々は、平静を装いながら音はどこから??って目をキョロっとさせる。楽しい反応。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ ←1クリックの応援でブログ頑張れます→ ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO

ホームページ更新してます→ HawaiianQuiltClassPonoButton5.jpg  ↑クリック応援 ありがとう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply