FC2ブログ

ベッドカバー天日干し

'11年11月に自由が丘でのponoハワイアンキルト展で見ていただいたベッドカバーは、
'12年3月にオアフ島でのPoakalaniハワイアンキルト展で展示していただくため、
今回ハワイに来るときに早々持ってきました。

持ってきたまま、クローゼットの上段に乗せようとしたら、うまく収まりません。
気合をいれて背伸びして再トライ。 無理に押し込もうとしたら指が痛タタタ。
入りたくないんだなぁ。 とわかりました。

ビックリするほどついていた展示会の綿ぼこりは、コロコロしてスーツケースに収めてきたのですが、広げてみると、まだまだ付いていました。

表も裏もコロコロで丁寧にホコリをとって、しばらくベッドにかけておきました。
このベッド用につくったカバーなので、かけると居心地良さそうなんです。
いい天日干しができました。

PC240444.jpg

日光浴でふっくら軽くなったしたキルトをきれいに畳んで、
今度はクローゼットにすんなり収まりました。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ ←1クリックの応援でブログ頑張れます→ ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO
ホームページ更新してます→ HawaiianQuiltClassPonoButton5.jpg  ↑クリック応援 ありがとう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply