FC2ブログ

クリスマス明けセール アラモアナ

クリスマス翌日のセールはスッゴイと、噂にはきいていましたが、今年初めて出かけました。

↓アラモアナセンター駐車場はかなり広いのに、空きスペースを探す車がぐるぐるうごめいてました。
シアーズ側は日頃ガラガラ空きなのに、こんなに車で埋まっているのは初めて。
アラモアナの混雑っぷりを想像してドキドキしてきました。

PC270514.jpg


↓アラモアナ2階通路。 
 あちら側もこちら側も ぼぉわぁーっと人人人。
 人人人がそれぞれ買い物袋を2つ3つ持ってます。 すっごいショッピングエナジー。
 皆な何買っているの~? 
 まだ何も買っていなくて焦ってきます。なんか気分は買い物狂い。

PC270512.jpg PC270513.jpg


ニーマンマーカスのお菓子が半額になるのを毎年買っていると知人に聞いていたので、
行ってみたら、たくさん50%offになってました。

PC270519.jpg


↓去年のクリスマスにもあったビスコッティ。 気になる存在。
魅かれるけど、110ドルは高すぎる~感で買わずにきているのが1個だけありました。
50%off それでも55ドル。。。 量多すぎだし。。。買ってはいけないと決断!!!

でも気になって後で見に行ったらもうなかった。 なくなっていてホッとしつつ、ちょっと残念。
 
PC270517.jpg

↓代わりに買った缶入りのナッツ・フルーツケーキは、超濃厚で超ずっしり。 
  食べきれない予感。
PC310560.jpg PC310562.jpg


買い物狂いになって、買いたいモードになったのは、サンダル、ブーツ、バッグ、お財布。。。

頭がおかしくなっているがわかっているので、
サンダル、ブーツは、お取り置をお願いして、1晩考えることにして
 → 頭冷やしても買おう!の気持ちで、やっぱり翌日買いました。

バッグは、買っちゃいました。
 → が、家の鏡に写したりしてよーく考えて、結局翌日返品しました。

お財布は、一晩考えても欲しい気持ちだったら買うことにして、もし売切れだったらあきらめることに。
 → 冷しても欲しい気持ちだったので、翌日買いました。

いい買い物ができました。

クリスマス翌日のショッピング、お祭りみたいで楽しかった~。 興奮しますよ~。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ ←1クリックの応援でブログ頑張れます→ ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO
ホームページ更新してます→ HawaiianQuiltClassPonoButton5.jpg  ↑クリック応援 ありがとう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply