FC2ブログ

テレビ番組 『JALホノルルマラソン』

お正月を日本で迎えたのは2年ぶり。

毎年成人式の日の朝10:55にTBSで放映の『JALホノルルマラソン』も2年ぶり。
自分はひどいレースだったけど、この番組楽しみでした。

スタートのゴンドラの上には 細川茂樹さんがいたんですね。
中継自動車がついていたピンクの人は、ビーチバレーの浅尾美和さんだったんだぁ。
ボクシングの内藤大助さんも走っていたのですね。 知らなかった。

P1090014.jpg

↓18thアベニューは下りで、一望できるランナーがキレイなんですよねー。

P1090009.jpg

↓ 4:34のフィニッシュ風景  のけぞる~。
  遅くともこの時間にはゴールの予想でしたのに、まさかのあと1時間後。。 反省~。

P1090015.jpg

↓フィニッシャーのフードステーションに、去年までなかったバナナだけでもうれしかったのに、

P1090017.jpg

↓マラサダを見たときには、びっくりうれしくて目が真ん丸。
 横のテントで揚げたてですよー。 
 温かいマラサダは、どんだけうれしかったことか。

P1090019.jpg

↓ こんなに美味しそーだったんですね。  今この瞬間も食べたくなります。

P1090020.jpg

↓黒谷友香が、マラサダを配りだしたので、せっかくなので彼女からもらってみることにしました。
マラサダをお疲れのフィニッシャーにあげる気持ちよりも、カメラの被写体であることに心が行っている感じ。仕事ですものね。
心がこもっているとは思えなかったので、おいしく感じれなかった。 
 数に限りあるマラサダだったのに、2個食べてごめんなさい。

P1090022.jpg

右から左からとけっこう長くカメラを回してましたけど、放映はほんの数秒。
放映、いいところひろいますねー。


今年暮れの、第40回ホノルルマラソン2012、がんばります。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ ←1クリックの応援でブログ頑張れます→ ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO
ホームページ更新してます→ HawaiianQuiltClassPonoButton5.jpg  ↑クリック応援 ありがとう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply