FC2ブログ

改装して目立たなくなった 『ファブリック・マート』

ハワイにきたら、なるべく買って帰るハワイアンファブリック。    (2012年2月29日)
遠くにもハワイアンファブリックのお店はあれど、品揃えも値段もそれほど差がないので、
たいてい 『ファブリックマート』 で買います。

いつ改装したのでしょうか。 
とってもペパーミントグリーンで目立っていた壁の色は、上品なモスグリーンになり、
入口の扉は、両開きになり、
いろいろなハワイ柄の布を2階の窓から見せていて、店を説明する目印だったのに、
消えました。

P3010512.jpg

布の並びっぷりは、一見同じですが、
なんとなく経営者が変わった匂いがします(勝手な予想)。

P3010514.jpgP3010513.jpg

さて、布選び!
気に入った柄しか買わない主義です。
その主義はすばらしけど、気に入る生地を見つけ出すのに、えらい体力つかいます。

選びだした布をカウンターの店員さんにキープしてもらって、他の生地探しに奔走していると、
事情を知らない別の店員が、キープの生地を片付けちゃったりするので、
それを防ぐための監視がこれまたえらく大変。

大変をのりこえて、今回もかわいい柄の生地買いましたー。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ ←応援クリックほんとに嬉しいです→ ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO
ホームページ更新してます→ HawaiianQuiltClassPonoButton5.jpg ありがとうございます!!!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply