FC2ブログ

SOUL・ダイアモンドヘッド・グルグル巻きエステ

たしか4月2日月曜?
『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』 のTV番組、はじめて見ました。
ハワイ でしたね~。

出演ディレクターがオアフ島でホームステイしたのは 『SOUL』 店主の家でした。
↓ponoはたまたま 『SOUL』 に去年のクリスマスに行きました。 カイムキにあります。

PC220398.jpg PC220417.jpg

番組で、人気メニューは 「フライドチキンワッフル」 で、
メープルシロップかけて食べるみたいでしたけど、甘すぎ~でチキンと合わなさそうでしたね。
またこのお店に行くことがあったら、ドキドキ注文してみようかな。

↓ ちなみにponoがX'masにいただいたお料理は、「マカロニチーズ」と たしか「揚げもの3種?」 
PC220404.jpg PC220415.jpg

「SOUL」 のオーナーは2店経営していて、年収300万円て言ってました。
ハワイの生活! これが現実。 厳し~い。


ダイアモンドヘッドへ上ってました。 片道1.3キロ。 それ忘れていました。
↓ ちなみにponoがX'masに(↑SOULに行った同じ日)登ったダイアモンドヘッド。
PC240447.jpg


エステの 「ジュジュベ」 
ミイラみたいなグルグル巻きエステ もやったことありま~す。
出演ディレクター、無駄なもの排出で、スッキリ細くなってましたね。

ponoはそれほどでもありませんでした。 けど、おもしろかった。
グルグル巻き状態で、温かいベッドに寝かされて、ヘッドホーンしてくれて、聴こえてくるのは、
太陽~が~ のぼ~る~と~ ヒカ~リ~が~、かがや~き~。。。みたいな曲
場所は、カイマナビーチホテル2F(Zooよりもっと向こうのカピオラニ公園向かい)

ハワイ紹介番組、おもしろい。 


今日も『シルシルミシル』の番組で、ハワイで一番高い物件を紹介していました。
カイルアビーチのオーシャンフロント 3200万ドル 約26億円($=\81)
 豪邸すごかったですね~。

ちなみにponoが最近いいな~っと思った物件は、ハワイカイ運河沿い。
↓家から庭にでていくと、
t02200165_0800060011898888098.jpg
↓庭は運河に面していて、ボートデッキがあります。
t02200165_0800060011898888832.jpg
庭先からマイボートで海にもいけるし、
向こう岸には、ショッピングセンターがあって、食事したり、コストコで買い物したりもできる。
食事、買い物は車の方が便利かもしれないけど、ボートでも行けるってことがステキです。
ハワイには、すてきな家ありすぎです。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ ←応援クリックほんとに嬉しいです→ ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO
ホームページ更新してます→ HawaiianQuiltClassPonoButton5.jpg ありがとうございます!!!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply