FC2ブログ

機内では、ムービームービー

ハワイへは、JALで行くこと多いです。
機内でみれる映画などの搭載は、月替わりなので、行き帰りで月をまたぐといいって、
ある時、(ボーっとしているのでかなり最近。。)気づきました。

機内では、寝ずに映画をなるったけ見みます。
今回行き(4月)。 みた映画は、

『 ロボジー 』  ロボットの中は、おじいさんの話。
 これ見たかったんです。 おもしろかった。
P4270026.jpg

『 アーチスト 』
 無声白黒っていいですね。 犬の演技がよかった~。かわいい~。
P4270017.jpg

『 マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙 』
 メリルストリープの演技はすごいと思ったけど、英国の政治に興味をもてず。。。
P4270022.jpg


今回帰り(5月)。 みた映画は、

『 ALWAYS 三丁目の夕日’64 』 シリーズ3作目
  この映画、まだまだ続いていきそうですね。 
mv48502-s.jpg

『 麒麟の翼 』
前の日の寝不足で寝てしまったものの、いいところで目が覚めて
謎解きだけしっかり見れたので、かえってよかったような。。。
mv48331-s.jpg

『 幸せへのキセキ 』
マット・デイモン主演ですが、ぽっちゃりされてました。
 どうしてアメリカ人は、青年から突然オジサンになるんでしょう。
 映画は、不覚にも途中で寝てしまった。。。
mv49547-s.jpg

映画は、
 映画館で見ると、暗くて寝ちゃうんです。
 DVDは、時間がもったいなくてどうも見ていられない。
 飛行機の中は、空間の時間だから思い切り映画を見ていられるんです。


7月は、阿部寛さんのお風呂の映画やらないかなぁ。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ ←応援クリックほんとに嬉しいです→ ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO
ホームページ更新してます→ HawaiianQuiltClassPonoButton5.jpg ありがとうございます!!!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply