FC2ブログ

機内でのうれしいと残念

生きてきた中で、一番おいしくないコーヒーは、JAL機内のと思ってきていました。
長い年月でした。
それが、おー! 
↓下の方 「JALの新しいコーヒー」 って書いてあるじゃあーりませんか!

P7230044.jpg

飲んでみましたよっ。 おー~! 前とはちがうコーヒーの味。 長い間待ってました。

P7230042.jpg

残念は、アイス。
連休のときまでは、バービーズのヨーグルトアイスでした。 スッキリおいしかったんです。
↓ 楽しみだったのに、今回配られたのは、ハーゲンダッツ。 
チョコナッツクリームはおいしいけど、リッチでクレープ包みで、ちょっと重いです。
CAさんいわく、つい最近変ったのだそうです。 
バービーズが。。。の小さいつぶやきに、「報告しておきますね。ニコッ」とCAさん。
バービーズに戻ってビックリする日はくるでしょうか。

P7230040.jpg


機内映画は、増えて選ぶのが大変でうれしい。
アナログな映画が好きで、今回見たのも主にアナログ系。

「 The Best Exotic Marigold Hotel 」
  イギリスの老人グループがインドで新しい自分を見つけて幸せになっていく話
  老人が幸せになっていく映画、好きです。

「 ツーリスト 」
  2年前の映画   すっかり題名忘れてました。
  イタリアにつられて見始めたら、ジョニー・デップがでてきてうれしかった。

「 昼下がり、ローマの恋 」
  ローマで恋する3組のオムニバス
  ロバート・デニーロが、イタリア語しゃべってた。

「 HOME 愛しの座敷わらし 」
  おもしろかったって、聞いていたので見始めたけど、途中でホノルル到着。


一睡もしないで映画観てました。 寝ちゃうこともあるので、大成功! 
機内で寝ないで映画を見れるだけ見て、ハワイに朝到着しても夜まで寝ない。 
夜グッスリ眠れて、時差ぼけ0です。  いつもそうしてます。


  今日もponoブログ読んでくださって、ありがとうございます  
応援の↓クリックのおかげ様で 上位ポジション   ponoも皆さまを応援してます 
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ      ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO 
 ホームページ更新してます→ HawaiianQuiltClassPonoButton5.jpg

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply