FC2ブログ

『フィッシュケーキ』のおとぼけ犬

 ひとつ前でブログした 『フィッシュケーキ』 家具雑貨店のおまけの話。

↓写真でわからないけど、犬が店の中からガラス越しに外を見てます。
 日射しが強いからですよね。 目を薄目にしてます。
 窓に近づくと、薄目のまま見上げてしっぽ振って、おっかしいカワイイ。

P8191048.jpg

↓ドアもガラスで、入店しようとしたら犬が移動してきて、しっぽ振ってます。
 かわいくてカメラを向けたら、首を右に曲げてやりすごされました。

P8191036.jpg

↓また見てくれたのでカメラ向けると、こんどは首を左にそらしました。

P8191035.jpg

↓見上げてくれたと上からカメラ向けると、正面むいちゃっいました。
 私の足もと見て、しっぽは振っていて、何がおもしろい、、、?

P8191037.jpg

そっぽ向く間(ま)がいい感じで、おとぼけっぷりがおっかしい~ ウケル~


「ジャック・ラッセル・テリア」って犬種ですよね。
映画「マスク」でも、いいなぁ~ってみてました。
飼うならこの犬がいい。  と、調べてみたら、
猟犬としてつくられたから、その本能で運動量多くてわんぱくなんですね。
飼い主として向くのは、活動的で寛大な人ですって。 見ると飼うのでは大違いそうです。
だけど、魅かれる~


  今日もPONOブログ読んでいただき、ありがとうございます  
クリックの応援 うれしいです   ponoも皆さまを応援してます 
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ      ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO 
 ホームページ更新してます→ HawaiianQuiltClassPonoButton5.jpg

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply