FC2ブログ

ハワイでハワイアンキルト教室の日

今回のハワイ滞在で、5回目のポアカラニ・ハワイアンキルト・クラス。

↓奥の部屋では、ponoにバッグを習いたい人が集まりました。
 正確には、教えてくれと、ponoは奥の部屋に連れて行かれました。

P8261387.jpg

P8261388.jpg

もうわかった!となると、オッケーなんて一言残して、去っていきます。
アメリカで育った人と日本で育った人と、違いがおもしろーい。


↓作品集にサインしてほしいと、白人の方に言っていただき、サイン中。
 pono作品は4つ載ったので、探すのにお待たせしちゃって、
 後ろで揉み手して待っていてくれます。

P8261390.jpg

↓メインのお部屋では、作成中のベッドカバーがお披露目されてた。
 「ウル」 いいデザインですね。

P8261396.jpg

↓クラスが終わって、荷物を片付けて、帰る間際のリラックス中

 今回最後のクラスだったので、写真撮ろうと言ったら、
 今までたくさん撮ったのに、まだ撮るの~? 
 とタフィーから抵抗の声があがりましたが、

P8261397.jpg

↓撮るとなると、全員ニッコリ。

P8261398.jpg

5回も行ったのに、ジョンやシシーとほとんどお話できなかった。
ponoのバッグクラスの人気、ありがたくて、忙しかった~ でした。


  今日もPONOブログ読んでいただき、ありがとうございます  
クリックの応援 うれしいです   ponoも皆さまを応援してます 
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ      ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO 
 ホームページ更新してます→ HawaiianQuiltClassPonoButton5.jpg

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply