FC2ブログ

しめくくり ホノルルマラソン翌日

完走Tシャツは、配布テントで、自分のサイズのテーブル行ってもらいます。
Mサイズのテーブルには、ボランティアさん3人
 太った男の子と、なまっちょろい男の子と、元気のない女の子

だれからもらおうかなって迷って、元気のない女の子にしました。
ponoはニコッとして受け取ってみましたが、せっかくのpono笑顔スル~。

PC100286.jpg

マラソン当日と翌日は、
↓完走Tシャツ着る人々で、ホノルルは完走Tシャツカラーになります。
 でも、今年はTシャツの人少なめで、どうしちゃったんだろう。。

PC110289.jpg

翌日は、ゴール地点で配布される完走証をもらいに行く人、多いです。
↓ゼッケン順に並んでいて、自分の番号のテーブルでもらいます。
 ここのボランティアは、年配の方が多いのですが、すごくいい感じです。

PC110294.jpg

↓ゴールした全員のタイム記録冊子を配ってくださるのは、チェアの女性ですよ。

PC110297.jpg

↓こんなカワイイ笑顔で冊子を手渡してくれて、すごいな~って胸がキュンとします。

PC110298.jpg


↓公式グッヅを大会後で40%引き販売しているアディダステントは、
 ぐるぐる巻きで並んでます。 なんか気持ちわかります!

PC110291.jpg

この場を去ると、マラソン終わった~で、 やっとホッ~ です。


  今日もPONOブログ読んでいただき、ありがとうございます  
クリックの応援 うれしいです   ponoも皆さまを応援してます 
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ      ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO 
 ホームページ更新してます→ HawaiianQuiltClassPonoButton5.jpg

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply