FC2ブログ

ハワイであちこちネールサロン

前は同じサロン(カイムキのスマイリー)をリピートしてましたが、今は、毎度違うネイルサロンに行ってみてます。

今回はカハラのあるサロンに行ったら、男性のネイリスト一人でお客さん対応で、汗汗アタフタ、、
「今日はだめ~、、Maybe tomorrow~ 」とのご返答。

あきらめて、思いあたる次のサロンへ移動
↓カイムキの 『レインボーネイルズ』  

PC080193.jpg

↓お客さんの少ない時間で、すぐやってもらえました。
 椅子の女性は待っているお客でなくネイリスト。

PC080197.jpg

↓向こうにお客さん用の席に座っているのネイリスト。
 お客さんについてないスタッフは、自由気ままシステム。

PC080196.jpg

↓お客さんがくると、一斉に働き出します。

PC080199.jpg

ponoがお願いしたのは、スパ・ぺディキュア
マッサージとかして、ペディキュア塗ってくれます。 両足で20ドルぐらい

おしゃべりしながらセールスしてきて、
親指にアートとシーソルトすべすべマッサージで30ドルになりました。

↓イケテないでしょ。 いいのよ。いいのよ。
PC200614.jpg

だけどネイリストさんが言うのでした。
「この爪アートの人は、どこにもいないわよ。 ネットで調べたばかりの新作だから。」

ponoはちょっと目をパチクリして、「それはどうもありがとう。」とお礼を言いました。

『Rainbow Nails』
住所: 1148 Koko Head Avenue, Honolulu
電話:+1 808-735-1751
場所は、そばにコレって目印ないし、説明しずらいので省くことおゆるしください。


  今日もPONOブログ読んでいただき、ありがとうございます  
クリックの応援 うれしいです   ponoも皆さまを応援してます 
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ      ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO 
 ホームページ更新してます→ HawaiianQuiltClassPonoButton5.jpg

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply