FC2ブログ

ハワイで買った「ハワイで使えない電波時計」

ウチに時計が少ないので買いに行きました。

電波時計!
時間合わせいらないし、日付も気温も見れていいんじゃな~い! で購入!

PC271043.jpg

説明書を読むと、地域のセットが必要とある。
アメリカは広大だから国内で時差があるけど、電波で時間を読み込むのに何でセットなの。。。?

いぶかしぶりながらも、指示にしたがって地域セットボタンを押していきまーす。
アトランティックタイム → 次は  
 →セントラルタイム → 次は 
  →マウンテンタイム → 次は 
   →パシフィックタイム → 次は きっとハワイタイムだわ~!!!

とボタン押したら →最初のアトランティックタイム   
えっ

ハワイタイムが設定ないのでした。
ハワイで売ってる時計なのに、ありえなーい。

いえ、ハワイは何だってありえるのです。
さっそく返品しにお店に行きましたよー。

↑の写真、カスタマーサービスの長い列に並びながら撮りました。

順番がまわってきて、ぱっぱと返金処理してくれました。
返品した商品(時計)は、返品の山盛りの上にポイっ
アメリカってすごい。


  今日もPONOブログ読んでいただき、ありがとうございます  
クリックの応援 うれしいです   ponoも皆さまを応援してます 
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ      ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO 
 ホームページ更新してます→ HawaiianQuiltClassPonoButton5.jpg

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply