FC2ブログ

モアナ・サーフライダー火事だった跡

12月12日の3:00amごろ、
モアナサーフライダーのホノルル・コーヒー・カンパニー横で火事があったんです。

ボヤという報道でしたが、炎をボーボーあげて燃えていたそうで、
宿泊していた知人によると、物凄い勢いで宿泊客が外に非難したって話でした。

↓その後灰色に染まった壁面は、白いシートがきれーいに掛けられて、
火事があったて言われても、ウソどこ? てなぐらい、上手にカバー。

PC261000.jpg

↓あの窓あたりが、ボーボー燃えてたところ。 火事の跡ちょっとあり。

PC261001.jpg

ホノルル・コーヒー・カンパニーは、火事で閉店。
だけど、12月21日にはお店再開。 9日間でよくがんばりましたね。
ponoもワイキキで一番行くカフェなので、再開店うれしかったです。 

壁面の火事後は、1月に入ってもカバーされたこの状態でした。 
いろいろ大変なんでしょうね。


  今日もPONOブログ読んでいただき、ありがとうございます  
クリックの応援 うれしいです   ponoも皆さまを応援してます 
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ      ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO 
 ホームページ更新してます→ HawaiianQuiltClassPonoButton5.jpg

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply