FC2ブログ

ホールフーズのバッグ もげた

「ホールフーズ」 の ecoバッグの
   ひと頃だけ売ってた キャリーバッグ。

折り畳めて、軽くて、すごい重宝で、お気に入りで使ってた   のに、

↓右に傾いてるでしょ。  右車輪がもげた。  残念無念

P5250052.jpg

野菜とか牛乳とかバナナとか、重いのを引っ張って帰る途中、
なんか重くなったかな。。 と振り返ったら、過ぎ去ったところに小さな黒い点。

そこにもどって見ると、黒い点は、車輪ボロり~ん

帰宅後、原因を検証すると、車輪を固定するところが摩擦熱で溶けてた。 車輪も溶けてた。 修繕できないって感じ。

たしか17ドルぐらいだったかな
安く提供してあげようとして、それなり素材で作られていたのかな。

もっともアメリカ人が使うのは、お店から車までの距離ぐらいだろうから、充分なのね。 


灼熱の歩道をゴロゴロ引っ張って申しわけなかった。
使いやすかったから、これまでに感謝です。


 ハワイ20daysから5/9に戻りました。 ハワイの話もまぜてブログしてます!
↓クリックするだけ応援 お願いします  応援しあおう
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ      ハワイアンキルト インストラクター”ポ<br /><br />ノ, PONO 
 ホームページ更新してます→ HawaiianQuiltClassPonoButton5.jpg

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply