FC2ブログ

ハワイでハワイアンキルトクラス

ponoはポアカラニ・ハワイアンキルトクラスのメンバーです。

ハワイに来ると、毎週土曜のイオラニ宮殿でのクラスに参加します。

さっそく土曜に参加してきました!

参加人 ざっと3,40人  盛況~
 5月の連休で来たときには少なかったから、夏で旅行者の参加が多いのですね。 私もだわ。

↓メインの部屋では、おもいおもいにキルトしてます。
 だいたい座るテーブルは決まっているけど、テーブルを超えておしゃべりしてる。

P7280214.jpg

↓ロビーでは、ジョン先生が生徒さんにデザインをプロデュース

P7280215_20130729182540.jpg

↓ロビー横では、これからベッドカバーを作る方が生地の準備

P7280216.jpg

↓奥の部屋では、ピン打ち、しつけ   3人はお手伝いしてあげている

P7280217.jpg

↓こちらのテーブル誰もいないのは ティーブレイク!! 
  あちらで、おしゃべりしながらお茶&おやつ

P7280220.jpg

ポアカラニファミリーが、いつもお茶とお菓子を用意してくれます。
↓今日のおやつは、カップケーキ
  おやつのおかげで ローカルに人気のお店をいろいろな教えてもらえます。 
  『Cupcakes』 35 South Beretnia St. 808-531-2253

P7280221.jpg

今回滞在の参加1回目だったせいか、沢山の方が声をかけてくださってうれしいことです。
もっとナチュラルに英語でしゃべれたらいいのだけど。  日本語ですらナチュラルでないのがもんだいです。


皆さんのキルトっぷりで、エネルギーいただけます。
ponoのベッドカバー、この夏できるだけ手を進めます。  


今日も読んでくださってありがとうございます。
↓応援してくださいクリックするだけ  応援しあおう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ      ハワイアンキルト インストラクター”ポ<br /><br />ノ, PONO 
 ホームページ更新してます 作品いっぱい→ HawaiianQuiltClassPonoButton5.jpg

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply