fc2ブログ

ベッドカバーのキルティング続くつづく

ベッドカバーのいちばん外周のエコーキルティングをしております

↓2つめの辺が終わり、

P2081308.jpg

↓3つ目のカーブまでまいりました

P2101207.jpg

キルティングも急げ急げなんですが、
個人事業主なもので、お税務署への申告書作成の季節でして、決算書作るのが大変なんでございます。

そして オリンピック! つい見ちゃう
けど、超人方の闘いの勢いでテキパキしてくる感じがするからありがたい。


寒がっている暇ないと寒くない~  ランキングがたよりです  
応援クリックを 3つとも押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ      ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO 
 ホームページ更新してます 作品いっぱい→ HawaiianQuiltClassPonoButton5.jpg

Comments 1

There are no comments yet.

pippi  

pono様のキルティングもなんかオリンピックの実況中継を見てる感じみたい。ゴールまではガンバってください。で、ホントのオリンピックは見始めちゃうとどの競技も面白い。日本もメダル 取り始めてるしー。これまでの練習、努力してきた事を思うと泣けてきますぅ。

2014/02/13 (Thu) 08:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply