FC2ブログ

下北沢ショップで販売はパイナップルのデザイン

↓『パイナップル』 55x55cm パイピングつけてできあがりました

P4261210.jpg

 パイナップルは2パターンのデザインを描いていて、
↑は、「困難あっても、たくましく生きる」 のメッセージをこめてます
もう1つは、「困難なんて、らくに柔軟にいきましょう」 のメッセージ

↓この2パターン、下北沢のショップで販売します。

P4271211.jpg

数人でだしている期間限定のショップです。 7月13日までオープン。
”pono”もときどきお店番しながらキルトしてます。 
 (お店に登場予定はまだ流動で、後報 !)

”PONO”'s商品は、まずパイナップルでスタートして、少しずつ増えていきます。
あれこれまた報告しますね。

行き方:
下北沢駅北口を出たら、右側に進み、下北の目抜き通りをすぎてT字路に突きあたったら(正面アシックス靴屋)左折して、2つ目の路地を右折して下っていくと、次の商店街の十字路(ローソンが右向かい)にでるので、左折してちょっと歩くと左側にあるので見つけてね。 お向かいは薬局。

少々歩くけど、途中のお店がおもしろいので、飽きずにたどり着きます。


いつもありがとうございます 
 
応援クリック3つとも押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ      ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO 
 ホームページ更新してます→ HawaiianQuiltClassPonoButton5.jpg

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply