FC2ブログ

羽生選手衝突の客席に生徒さんを発見

衝突後の演技は、泣きましたね。 

↓演技を終えて、リンクを後にする羽生選手(手前)。

Pono生徒さんが中国にスケートを見に行くとは聞いておりました。
これまでチケットがとれても、いい席はなかなか取れないと話をしてましたけど、探してみたらすぐ見つかりました。  

こんないい席が取れていたのね。 その場にその距離でいたことスゴイです。

すぐに見つかったのは、横断幕づくりを一緒にしたからです。
↓この中で一つお上品なのがそれなのですけど! (手前味噌発言おゆるしを

PB091800.jpg

羽生さんて、少女マンガのスポーツ根性物語を生で見ているみたいみえます。
ひんしゅくを覚悟で正直感いうと、
氷上で立ち上がれない状態で、血の赤が髪の隙間ごしに額を流れていく様は美しかった


P9071171.jpg 「キルトウィーク横浜2014」 11月6日~8日 パシフィコ横浜
 「Shades Textiles and Hawaiian Quilters Tokyo」 ブースへお越しくださったお客様、別ブースより立ち寄ってくださった皆々様、どうもありがとうございました。
このイベントを通じて、Pono、まだまだ一生懸命がたりないと痛感です。  しかしそして、すごく楽しかった~
さっ次次。 またガンバリます。


いつもありがとうございます 
応援クリック3つとも押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ      ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO 
 ホームページ更新してます→ HawaiianQuiltClassPonoButton5.jpg

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply