fc2ブログ

ハワイアンキルト Welcome Board

ウェルカム・ボードのその後です。

パターンのアップリケは終わらせてから、ウェルカム・ボードたる味を加えております。

ウルの実に名前をいれようと バランスよい距離感に4つの実を散らばせたデザインにしておりました。
でもね、名前を入れて、かわいくでるか、やめておけばよかったかは、やってみないとわからないってところがありましてね。 ドキドキしながら半分入れてみました。

Quilt

ありと、なしでは、表情がずいぶん変わります。
  
Quilt

その後、さらにマニアックな道に進んでおります。

Comments 2

There are no comments yet.

masako  

ほんと・・・、全く違う表情になりますね。
楽しみです。

2008/07/13 (Sun) 02:31 | EDIT | REPLY |   

PonoTomoko  

こちらこそ。
masakoさんのレフア、楽しみにしておりますよ。

2008/07/15 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply