FC2ブログ

ウォルマート で ミシン購入  話の主役はカート。

今回の滞在では、例のサップライズ秘密プロジェクト(わからない方は読み流してください)という使命がありましたでしょう。 繋ぎ合わせは手で縫う覚悟でしたが、縫いきれぬと悟り、ミシンが買いたくなりました。

まずはミシンショップ巡りから。
ベルニナShop → シンガーShop → シアーズ(シアーズブランドは蛇の目のOEM)

ウォルマートでブラザーミシン発見。 
日本で使っているブラザーとボタンの位置などが同じじゃないですか。 これにしましょ。

レジを済ませたミシンをカートに乗せて、2階のパーキングに上がるところです。 WalmartCart1

人とカートは別レーン。 利用している人はあまりいないけど、私は楽しいので使います。
WalmartCart2

到着すると、そこに留まっててくれます。 この人はカートを撮っている私を笑ってます。
WalmartCart3

夏に来た時は、カートが途中で詰ってしまって、そこにいたお兄さん(おじさん)が力ずくで押し上げてくれました。 ハワイの人は親切です。

以前より疑問でした。
どのミシン屋でも、掃除機を売っているのです。 半分が掃除機屋っていうか。
シアーズでも、ミシンの横は掃除機コーナーです。 ダイソンが並んでいます。
いつかお店屋さんにきいてみようと思ってます。 行くと聞き忘れて帰ってきてしまいます。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply