fc2ブログ

ワークショップ準備 Workshop preparation

渋谷の街は、ハロウィーン クレイジーです。

明日のレッスンを先週にしておいてよかったです。

昼間だって、ゾンビたちが飛び出してきて人を驚かしています。 


ワークショップの準備をしています。
↓上級経験者対象ですので、作り方説明は作らない予定でしたが、作りました。

DSC00880.jpg
©copyright"PONO"TomokoKato

原寸大ですので、型紙が巨大なA1です。
手描きデザインに、キルトラインの点々をひたすら描いて、巨大コピー屋さんへ行ってまいりました。

他のデザインも用意いたしました。  
よろしかったらお立ち寄りくださいます。


↓ワークショップは締切りましたが、お買い物にどうぞいらしてください
Milimilie Shop 、ネットショップへ出す前の素適なモノを販売です
hawaiisharelogo.jpg Nani Quilt と ”PONO"Hawaiian quilt と Milimilie ショップ のコラボ
11月1日(日)Hawaii Share~Hawaiian Shop & Workshop
ありがとうございます。


応援のポチ押しくださっている方へ特別の感謝をしています
Thank you for click buttons to vote the ranking Hawaiian quilts.
3つとも押していただけるとうれしいです 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ      ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO
次回ギャラリー画像追加11月初旬 → HawaiianQuiltClassPonoButton5.jpg

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply