fc2ブログ

『ハワイアンキルトクラス "PONO" 1st 展示会』 やります。

初めての展示会を開きます。

遅くなってしまいましたが、案内のハガキができました。
当初は業者さんに注文しようと思っていたのに、
やっぱり写真、デザイン、文章、プリントまで全部自分でやりました。
だから、遅くなったのです。 ←これはいけないことです。(自分に言ってます。) 

↓今年の8月にオアフ島で撮ってきた写真です。

CIMG9705.jpg  

↓は、
2008年10月8日(水)~10月13日(月) 
恵比寿麦酒記念館ギャラリー(恵比寿ガーデンプレイス内) でやらせていただきます。。。 
といったことが つらつら書いてあります。

CIMG9709.jpg

つらつらの内容はHPでご覧いただけます。 (←クリック)
ページを真中まで送ると 『1st ハワイアンキルターズパーティ"PONO" 作品展』 と出てきます。 

写真の赤x黄色のキルトは、ウェルカム・ボードなのですが、
せっかくなので、額に入れることにしました。 
今額縁屋さんにおあずけしているのですが、生き物でないのに一時のお別れがさびしい気分です。

皆さま、どうぞいらしてくださいね。 

Comments 6

There are no comments yet.

はらだ  

素敵な案内状が出来ましたね~。
碧い色が良いですね~素敵です。

2008/09/15 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ちゃり  

いま改め、 ちゃりにしました!

恵比寿にて開催、しかもガーデンプレイスとは
セレブ系(笑)ですね~(*^。^*)
案内状届くの、楽しみにしてマス。
ブルーにロイヤルカラーのキルトが映えてます。
作品展が終わったら、Cafe Manoaに
行きましょうね~!

2008/09/16 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

作品展

決まったんですね?おめでとうございます!
当日まで忙しいと思いますが身体くれぐれも大事に頑張ってね!

2008/09/17 (Wed) 15:22 | EDIT | REPLY |   

yuko  

案内状、届きました!!ありがとうございます。
あと、もうすこしですねっ。準備、大変かと思いますが
頑張って下さい。姉と一緒に行く予定です★

2008/09/18 (Thu) 09:38 | EDIT | REPLY |   

ponotomoko  

案内状が届いた方も、届かなかった方も、お誘いあわせてどうぞいらしてください。

ハガキが届かなくてションボリしている方へ
行き届きませんですみません。 『ションボリしました。』ってお叱りのご連絡をください。 ←本当にお願いします。 v-436

2008/09/26 (Fri) 01:02 | EDIT | REPLY |   

SATOKO  

初キルト展、おめでとうございます!
私も日本にいたら是非見に行きたかったです。
トモコさんは相変わらず、几帳面にきっちり、みっちり作って
いらっしゃるんでしょうね~!^^
これからも素敵な作品沢山作って下さいねv-14

2008/09/30 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply