FC2ブログ

ハワイアンキルト”PONO"展 報告

『1st ハワイアンキルターズパーティ ”PONO"作品展』
2008年10月8日(水)から13日(月)まで 6日間 無事開催終了いたしました。

皆様にお誉めいただきました。 
お世辞を半分割り引いたとしても、ご好評をいただけた印象です。

 CIMG9963.jpg
このエントランスへ辿り着くのが、探検のようだったと思います。 

                CIMG9945.jpg
                インストラクター"PONO"ともこ の2作品 と
                             CIMG9977.jpg
 現生徒さんの作品を飾りました。 (間に合わなかった生徒さん数人、反省してるかな。)

CIMG9974.jpg CIMG9951.jpg

推定 1000人以上の方にお越しいただきました。 ありがとうございます。 ほんとにうれしく思っております。
     (気になる方のために、念のため) 推定方法を お伝えしますと 
      : 記帳してくださった方の2、3倍の方が無記帳でらした。。。という算出。

             CIMG9955.jpg

CIMG9950.jpg CIMG9956.jpg

はじめての展示会でした。 
生徒さんの思いのキルトをどれだけ上手に飾ってあげられるかを、1番に考えてました。

展示会として、まずパッと目を引く飾り付けとして、大きいサイズのキルトを入口にもってきましたが、どの作品にして良いぐらい生徒さんのキルトは上出来でした。

ますます素敵な作品を、みんなで刺激し合って作っていきましょう。
↑これは”PONO"の生徒さんだけでなく、他のいろいろな皆さまも入ってますからね。 
みんなで楽しくやりましょう。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply