FC2ブログ

歩いても、痩せない!と思います。

ずっと曇りで気持ちもどんより傾向でしたけど、やっと太陽がでてきてくれて気持ちがいいですね。

いい天気の中 「ハワイアンキルトを楽しくつくる『パンの木』」主催の杉本清美さんの個人展へ行きました。
人柄が伝わってくる素敵な個人展でした。 清美さんは、やわらかい語り口で素敵なお話をしてくれるので大好きなんです。
CIMG0338.jpg 麻布十番 ギャラリー東京映像(←クリック)で17日(月)まで

そして麻布十番、散歩したくなる街ですよね。  歩きました。 
鯛焼き とか 今川焼 とか シュークリーム屋さんが、いい香りをさせてますが、ぐっと我慢で通り抜け、白金まで歩きました。

超昔、学生でした頃には白金は、お馴染みでした。 変わっているけれどなつかしー。
プラチナ通りでお茶しました。  (昔はプラチナ通りなんておしゃれな名前でなくて。。。おもしろいね。)

沢山歩きましたから、お茶しました。 『Blue Point』 というカフェ。
キルト引きこもりライフですので、おしゃれ風のカフェは久し振りです。

こんな景色を見ながら、コーヒーが美味しいかったです。
CIMG0326-1.jpg cimg0322-1.jpg

美味しい カフェ と ケーキで、気分のいいこと。
cimg0323-1.jpg 

ケーキ、美味しそうでしょう。
cimg0329-1.jpg

このあと、恵比寿まで歩きました。 歩くって楽しい。 2万歩は歩いたと思います。
でもね、(本題に戻りますが)私の中では、どれだけ歩いても痩せる感じがありません。

毎朝ヘルスメーターに乗っていますが、夜走った翌朝(ジムで30分ほど)は、今のところ必ず表示される体内年齢は29歳。 おもしろいね。(実際年齢はもっともっともーっと上でございます)。 
夜走らないと翌朝はもっと年上です。 おもしろいね。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply