FC2ブログ

ホノルルマラソン2008 翌日。

2008年、完走するといただける フィニッシャー・Tシャツは、ブルーでした。

Hawaii

ありがたく頂戴いたしましたが、
去年も今年も、ボランティアの方に配られるTシャツの方がカワイイのですよね。。。

さて、マラソン当日と翌日は、多くの人が街で 『完走Tシャツ』 を着ます。
信号の待ち人も ブルー、ブルー。

77.jpg

翌日にカピオラニ公園に行くと、完走認定証(?)がもらえます。
私は行ったことがなかったのですが、それは不真面目な行為だったようで、知り合いに叱咤され、一途に行ってきました。

よその方を見ると、認定証を大切そうにファイルに入れてしまったりしています。 
これまで失礼してました。  私も大事にいただきました。

80.jpg

一つのブースから、なにやら長い行列。
NIKE がホノルルマラソン2008モデルの商品を、さっそく30%引きにしているって話です。

78.jpg

せっかくなので入ってみると、ほんとに全部30%引きで売ってます。

79.jpg

ロゴ入りは恥ずかしくて着れない性分で、何も買わずに通り過ぎようとしましたが、
ケチな性分で、一つだけ買いました。
プリントの間違えで、5ドルのTシャツ↓。

83.jpg

↓間違えは、背中側の 『ALA MOANA VD.』。 
 BLVD.なのを VD.にしちゃった間違え。 
 これで、$22 → $5

85.jpg

もうひとつ、今年36thなのに、37thと間違えた5ドルTシャツもありました。 
ケチなので、Sサイズがあったら買っていたかもしれません。 
Lサイズ以上しか残ってなくてよかったー。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply