FC2ブログ

『The Counter (ハンバーガー屋さん)』 がオープン。

 ハンバーガー屋さんです。
3ヶ月前にハワイに来たときには無店舗だったところに、お店がオープンしていました。
それが、私がハワイに到着した日曜日、朝から晩までずっと行列なんです。 何、何? 気になります。 さっそく翌日月曜に行きました。

『The Counter』 は、カハラモール内。  以前 銀座木村屋があったところです。
「Whole Foods Market」(←以前、Star Marketがあったところ) の隣です。

506.jpg

ランチタイムをずらして13:30に行ったら10分ほどでテーブルに案内されました。

507.jpg

テーブルに着くと、フロアスタッフ(かわいい)が 『紙と鉛筆』 をもってきました。
何の予備知識もなく行ったお店なもので、何?何?
用紙には、”Build Your Own Burger” と書かれています。 好きな材料を自分で選んでいくシステムってことですね。 
選ぶのは楽しいけど、お肉4種 トッピング29種 ソース18種 パン3種 も選択肢があります。 

509.jpg

↓サイドメニュー、お子さまメニューや、自分で選ばなくてもセットされているハンバーガー6種類もあります。
さつま芋のフレンチフライを薦められ心動きましたが、ハンバーガーで満腹になると思い次回のお楽しみとしました。

508.jpg

↓私のハンバーガー。  
   お肉は、   ビーフ
   チーズは、  Sharp Provolone (よくわからないけどオーダーしてみました)
   トッピングは、炒めたオニオン、焼いたパイナップル、ローストしたコーンと黒豆、もやし
   ソースは、  スパイシー サワークリーム
   パンは、   ハンバーガーパン

510.jpg

↓お友だちのハンバーガー。
   お肉は、   グリルしたチキン
   チーズは、  Tillamook Cheddar チェダーチーズ
   トッピングは、アボガド、トマト あと何か2つ
   ソースとパンは、同上

511.jpg
どちらも、お味は GOOD。 食べた瞬間 『おいしい~。』って言ってました。
これで、ひとり13ドルぐらい。

帰ってネットで検索したら、アメリカ本土からやってきた人気のお店と知りました。 本土でもお客が列を作っているらしいです。 人気があるのわかります。  雰囲気いいし、美味しいし。

『The Counter』 ←お店のホームページ 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply