FC2ブログ

poakalani ハワイアンキルト展 2009

昨年に引き続き ホノルル・フェスティバル の コンベンションセンター会場で、
ポアカラニ・ハワイアンキルト展 がありました。  3月14日(土)、15日(日)

CIMG1444.jpg 撮影禁止でしたので遠くからの画像です。

展示されたのは、ベッドカバーサイズ=16作品 ウォールハンギング=22作品
John先生のデザインか、John先生の手ほどきでデザインした作品。
天井の高さが10mぐらいあるので、2m以上のキルトなのに小さく見えます。

展示以外にも、
前方のテーブルでは、デザイン・ワークショップ。 参加11名
後方は、キルトをするチーム。 キルトの作るところを披露したり、体験していただいたり。


コンベンションセンターでは、他にもいろいろ催しをやっていて、ステージでも、歌に踊りにと賑やかでした。 松坂慶子さんの朗読劇もありました。

CIMG1450.jpg CIMG1448.jpg

テレビでは見慣れてしまって、何とも思っていませんでしたが、近くで見るとやっぱりお綺麗です。声も澄んでいて大きくて、大女優だわ。 と思いました。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply