FC2ブログ

おひとりGW 雨ヨガ

テーマ 『 ひとりで過ごす連休 』 の 第11・12日目

GWの最後、5月5日・6日は、雨になりました。
東京ミッドタウンのヨガは、決行するというので行きました。 行くと決めたら、休まず通うのが好き。

CIMG1954-1.jpg

芝生で裸足になって、雨に降られながらヨガをするのは、おもしろい経験でした。
雨にうたれながら、自然だー! と力が沸くのでした。

ヨガに参加する人は、雨にもかかわらず 100人を大きく超えてました。

CIMG1951.jpg

ニーマル・ラージ・ギャワリさん(アーユルヴェーダ医師・自然療法医)のヨガ。
とってもいい方で、 毎朝90分 とっても楽しかった。

CIMG1950-1.jpg

この連休ハワイに行ってたら、どう過ごしていたのかぁ。
毎日って、なんとなく過ごしちゃいがちですが、今のこの一秒に何をするか。 選択の連続で人生は刻まれていくわけで、そう思うと焦ってきだすのでした。 
正しい道の選択しましょう。

Comments 1

There are no comments yet.

Yoko  

ともこ様、お久しぶりでございます。よーこです。
日本でも、ハワイでも、ともこさんはいつも充実してますねぇ。
ともこさん、ヨガしてたのですね。知りませんでした。
しかし、芝生で大地からのパワーを頂きながらのヨガなんてgoodですよね~。
私のGWのテーマは「捨てる」と「ダラダラしない」の二つでした。
「捨てる」はまぁ~自分でもためいき出るぐらい出てくる出てくる!
圧倒的に着ない着れない服!後は、本!切り抜き!靴!
やってる内に楽しくなってきて、もしかしたら要るものも捨てたかも!こんなに大事にしてても何の役に立たなかったら意味ないじゃん!とか思いながら「捨てる」ってのも時には大事だと思いました。(気付くの遅い!)

しばらく、キルトもやる気がわかなくって、違う事してみたりしてましたが、要らない物捨てたら、がぜんやる気わいて来て、久しぶりに最後の二日間は家にこもってキルト三昧!しあわせ~!!!
また、がんばりますわよ~!!

2009/05/07 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply