FC2ブログ

アシックスのラン・イベントに初参加

アシックス・ストア銀座で、夜や休日にコーチがついて走るというイベントがあって、気になっていました。
アシックス・ストア原宿が、2009年2月28日オープン。 原宿でも走るイベントがあると知り、参加してみました。
"PONO"が参加したのは、
『 タイム・ディスタンス・ラン 』  代々木公園を 3時間 みんなで楽しく走る。

お店は、原宿駅から表参道すぐのビルの地下1階。 1階がZARA、2,3,4階がGOLD'S GYMのビル
お店で集合して、参加者はそろって代々木公園へ向かいます。
表参道を、原宿駅に向かって歩いているところ。 
CIMG1990.jpg

代々木公園です。 シートに荷物をまとめて置いて、全員で準備体操をして、速いグループ・遅いグループに分かれて(自己判断)、コーチについて走ります。 
"PONO"は遅いチームにしましたよ。 初参加だし、4か月走っていないので。

CIMG1992.jpg

走りながらは写真撮れず、3時間走った後です↓。
晴天、気温28度の昼12時前後
遅いグループでも、キロ6分15秒をキープ走行で3時間。
水分補給休みをちょくちょく入れてくれたので、なんとか最後まで走れたって感じ。
 
CIMG1994.jpg

疲れてパンパンの脚での帰り道、
代々木公園の並木道は、『 ジャマイカン・フェスティバル 』 。
かなり開放的な装いの人々の すごい群衆です。 
ランチタイムでジャマイカン・フードを召し上がっています。 ジャマイカん・フードって 肉 なんですね。

CIMG1998.jpg CIMG1996.jpg

"PONO"は、草食動物でして、ランチは、ビロン(VIRON)のパンと野菜。
これだけ走って、このランチなのに、この脂肪は納得できませんぬ。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply