FC2ブログ

ミサイル追尾レーダー 。。。。でしたか。

2006年8月8日   カハラ沖
ハワイアンキルトを作りながら ふと頭を上げたら、
海の向こーうに なんだかすっごい大っきな変な形が浮かんででいて、なにあれ?
海まで走って見に行ったけど、結局なんだかわからない。

CIMG1896.jpg CIMG1902.jpg


2007年7月22日   カハラ沖
キルトをしていたら、あーーー また発見。 

なんですか、あれ? と聞く人もいず、わからず。

CIMG5429.jpg


2008年1月7日  
アイエアの山の上から海を見ていたら、 あーーーあれあれ、ここにいた。
その辺りの人にうかがうと、『あれは、アンテナだよ。』 との返答。
「ふ~ん、何かのアンテナだったんだぁ。」  と 何やら中途半端ですが謎が解明。 

CIMG6981.jpg CIMG6980.jpg


2009年6月20日
東京でのんびりテレビを見ていたら、 おおぉぉぉおーー。。。 突然画面に登場したアレ。

『米国は、北朝鮮がハワイに向けて弾道ミサイル発射を懸念。』 といった報道の画面に、あのアレが写っているではあーりませんか。
『ミサイル追尾レーダー』 だったんだぁ。  ひえ~~っ、そんなすごいものだったのね。 

3年越しの謎が、すっきり解明。  
北朝鮮が登場しての解明とは、規模の大きな謎だった。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply