FC2ブログ

"PONO"ハワイアンキルトクラス以前のテナントさん

このお部屋に”PONO"ハワイアンキルトクラスが移転して3年目。
ついてきてくださっている生徒様、ありがとうございます。
小スペースのクラスが多い都心ですが、”PONO"では、生徒様に大きい作品も広げて作業していただけるスペースもひねり出せるようになりました。 これはうれしいことでした。

ひょんなことで、”PONO"が移転してくる前、このお部屋のテナントさんがどんな方たちだったかの話をうかがい知りました。
ちょっとミーハーなお話で、お下品かもしれません。  すみません。
実名はブログでは控えた方がよろしいと思いますので、 すみません。


直前のテナントさんは、ジャニーズ筆頭ユニットの作曲、編曲もしていた音楽家。

その前は、今年2本も大ヒットした映画の監督。

もっと前は、男優のマネージャー。  男優夫妻も当時(お別れする前)近所にお住まいで、よくこのお部屋にも来ていたと。 お別れした奥さんは女優。 あの女優さんがこの部屋に何度も来たなんて。。。


このフロアには、この部屋の他に3戸あるのですが、その内の1戸の持ち主は、ちょっと驚きの方だった。 住んでいるわけではないけれど、ときどき来ていたみたい。  
新宿でお見かけしたことがありますが、目がまんまるになるぐらいお派手でした。


誰、誰、誰。。。ですよね。 誰かな。”PONO"に聞いて下さい。
聞けない方は、ちゅうとはんぱな噂話で、大変失礼いたしました。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply