FC2ブログ

『RUEHL No.925』 のTシャツ、これじゃ着れません事件。 

去年の12月に 『 RUEHL No.925 』 アラモアナSC店 でTシャツを買いました。
日本に帰国してから開封したら。。。盗難防止の器具が外されてなくて、ビックリ、ガックリでした事を以前ブログでお話しました。

外してもらいに、 『 RUEHL No.925 』 へ行きました。

607.jpg

入店する時に器具が反応してアラームが鳴ったら、それこそ盗難と間違われると予測して、店の外から店員を手招きして呼び出しました。 おそらく外から手招きする客なんていないので、店員はかなり不信な顔つき。
店の外で、事のいきさつを説明したら、『その話はキャッシャーでしてくれ。』 と言われ、入店をうながされ、店に入ったら、私のTシャツの器具が反応していきなりアラームが鳴っちゃって、嫌な感じです。。。

キャッシャーに行って、もう一度同じ話を男性店員にしました。
ちょっと待っててくれと言って、事務所の奥へ入っていきました。 なにやらドキドキしながら待ちましたが、ちゃんとお金を払った物なのに、なんでドキドキしなきゃならないのでしょう。。という思いです。

しばらくして事務所から出てきて、『すみませんでした。(英語)』 と言って、器具を外してくれました。
レシートがあれば、すんなりすんだ話でした。  これからは、レシートはしばらく捨てないようにします。

613.jpg

やっと着れます。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply