FC2ブログ

お気に入り 『エコバッグ』

去年、このエコバッグを買ってから、あまりに良すぎて世に数多く出ている他のエコバッグには、全く買う気が起こらないほど ”いいエコバッグ”。

CIMG2198.jpg

バッグの内側にポケットがついていて、

CIMG2204.jpg

そのポケットに、グシャグシャっと

CIMG2206.jpg

入れていくと、

CIMG2208.jpg

こんな小っちゃいボールみたいになります。 9cm おまけに軽い 50g。

CIMG2209.jpg

お出かけするときに、バッグの中にポイッと入れていきます。
柔らかいので、バッグの中の他の物や手に引っかき傷はできないし、
つるつるナイロンですが、滑り止めがついていて、肩からずれ落ちないの。
配色のバリエーションも沢山ありました。 $13(税抜)

CIMG2197.jpg

買ったのは、 『MAKAHA Mother & Baby 』 
絵文字名を入力してください場所は、カハラモールの高速度道路を隔てた斜向かい角の奥隣り。 
  車の向こうがお店。 お店に見えないけどお店です。    

CIMG3141.jpg


余談、カハラモール斜め向かいの角(Umeke Market横)は、10年前ぐらいにガソリンスタンドが無くなって以来ずーっと空き地でしたが、何やら建てだしたので楽しみにしてましたら、 
『アサジオ』 や 『ラニカイ・ジュース』 がオープンするそうです。

小耳話では、『アサジオ』は、アラモアナの家賃が高いので店舗を移したとか。。
『ラニカイ・ジュース』 はカイルアだけにあったお店。 カイルアに行かなくてもよくなるけれど、カイルアに行く楽しみが。。。。って声もきこえてきそう。
 
余談2、エコバッグですが、今年6月に横浜のベイクォーター5Fのインテリアショップ 『アクタス』 で見つけました。 値段は2400円ぐらいだったような。。。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply