FC2ブログ

今日のおでかけは 『ターボセル』 と 『東京タワー』の試写会』 

ずっと気になる存在だった 『ターボセル』。

特殊素材の効果で、体温が上昇して、脂肪が薄くなって、皮膚の弾力もアップする。 って話です。

TurboCell

で、とうとう買っちゃったってわけです。
さっそく着てみると、あれなんだかゆる~い? おしりと脚の境目付近が、ふかふか。 これでいいのかなぁ。

"M"と"L"の境目のバディを持つ私は、迷ったのだけど "L"にしたんです。 最初は着るのにキツイよ~。って話だったからなんだけど、試着できない商品は、サイズ決めも勝負です。

気がつけば、すごいゴムのにおい。 それまで焚いていたマンゴーの香りは、完全にノックアウトされています。
説明書いわく 『匂いが気になる方は、一度洗ってから着用してください。』 って。
そんな時間的余裕はありませぬ。  いざ、CCレモンホールに ゴー。
歩いていると、おぉぉ 汗が出てくるって感じ。  例のゆる~いあたりはゴボゴボします。 そして、ヒラメキました。 男女兼用だから、おしりと脚の境目あたりはゆるくなっているのかもかも。 
すっかり納得しましたが、今度はもっといいことを ヒラメキたいものです。

この列は、映画 『東京タワー』の試写会です。

CCLemonHall

もこみちも頑張ってたけど、 おぉぉオダギリジョー っでした。
樹木希林の演技力って、恐るべし。 若い頃を演じた内田也哉子は、さすが親娘で似ているから、違和感な~い。
話はよれますが、芸能ニュースでは 樹木希林さんと内田裕也さん、接点ゼロみたいなことだけど、一緒にハワイに旅行したりしているみたいです。

MovieTokyoTower

遊んでばかりのように見えますが、キルトもしてますょ-。

AnthriumSmallSquareQuilt

ちっちゃいから、今週末完成予定。 予定。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply