FC2ブログ

ノースショアの朝市

昨日ノースショアへ行った目的のもう一つは、朝市でした。


パイナップル畑を越えて、

CIMG3975-1.jpg


コーヒー豆の木畑(?)を越えて、

CIMG3977-1.jpg


土の上にパーキング。 向こうのほうにテントが見えてワクワクしてきます。

CIMG3981-1.jpg


ノースショアの朝市は、ローカルでのどか。 観光客の私ですが、よろしくお願いします。

CIMG3984-1.jpg


と心の中で挨拶しながら歩いていくと、クレープ屋さんがありました。
ハワイで屋台のクレープ屋は初めて見たかも。。。

CIMG3989-1.jpg


あったあった 『 ウル 』 発見。  試食したら美味しかったし、即購入。

CIMG3990-1.jpg

ウルの試食は↓これ。 大きな試食。 皮ごとフライにする食べ方もあるのね。 "PONO"はいつも蒸かします。

CIMG3991-1.jpg


別のテントで、キュウリ、生姜、レタス風の葉、ズッキーニ、かぼちゃ を買って、

CIMG3993-1.jpg


別のテントで、トマトを買いました。

CIMG3994-1.jpg


この朝市の後、『 TED'S BAKERY 』 へ向かって、充実した日曜朝でした。

今は月曜の2:00pm。 
荷物を整理したり、ベッドスプレッドのキルティングの準備を整えたり(つまりまだ始めてません)で、
あっという間にこの時間。
キルトは気になるけれど、ちょっと街に出ます。 街っていうかアラモアナね。 
今週ハワイに来ている生徒さんと偶然会う予定。 会えるかな。。。


ハワイアンキルトクラス”PONO”←ホームページ
blogram投票ボタン 拍手のかわりに1クリックお願いします。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply