FC2ブログ

ゆるゆるーく参加した ホノルルマラソン。

ホノルルマラソンが近づいて、代々木公園1,2周程度は走ってましたが、これじゃダメダメ。
今回はゆっくり参加することにし、それならいっそのこと。。とかかげた目標は、

『 フルマラソン を 一歩も走らない。 』

目標は何であれ極端な方がいいみたいで、ホノルルマラソンの違う一面が見れそうで楽しみ気分。


5:00am 花火が上がって大会はスタート。  私15分遅れで後ろのほ~うからゆっくり歩いてスタート。

CIMG4083-1.jpg


その後も ゆっくり歩いて、ゆっくり歩いて、折り返しのハワイカイあたりでは もうこんなにガラガラ。
まぁそれにしてもいい天気。 山がきれいじゃないの。となんだか余裕。

CIMG4099-1.jpg


ゴールしました。 ほんとに最後までゆっくり歩きました。 おぉー 記録は去年の2倍だあ。
この時間だとゴールする人もまばらです。

CIMG4105-1.jpg


今年2009年の 完走Tシャツ。

CIMG4119-1.jpg

フルマラソンを歩き終えて、学ぶものはありましたが、達成感ゼロ 筋肉痛もゼロ。
来年は走ります。



マラソンの翌日は、完走Tシャツの人でワイキキはとっても黄色。

CIMG4112-1.jpg

マラサダを買いに行ったら、こちらも黄色。↓

CIMG4116-1.jpg



(ナイキは スポンサーを降りていませんでした。一部の方へうそを言ってすみませんでした。)


ハワイアンキルトクラス”PONO”←ホームページ
blogram投票ボタン 拍手のかわりに1クリックお願いします。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply