FC2ブログ

おばまさん2

12月25日 たまたま用事でまたカイルアへ行きました。
用事が済み帰りがてら、おばまさん滞在エリアの入り口にどんなブロック塀が作られたのかだけ見にいったら、警官が住人以外の車をせき止めてました。

CIMG4401-1.jpg

ブロック塀を見たら満足し、お腹がすいたので近くのシズラーに行ったら、警官も食事の時間らしく次々入ってきて、あっという間に2,30人。 警官がずらーっと食事注文のカウンターに並ぶ様子はかなりめずらしかったのです。 (写真を撮りたかったけれど勇気でませんでした。)

CIMG4386-1.jpg

シズラー前のパーキングは、お食事中の警官のパトカーとバイクが並んでいること並んでいること。

CIMG4394-1.jpg

お腹がいっぱいになったのでビーチに散歩に行くことにしました。


すると、河も

CIMG4398-1.jpg

海の上も

CIMG4415-1.jpg

ビーチも

CIMG4435-1.jpg

警備しています。

ビーチは散歩する人がけっこういましたが、このむこうにはおばまさんがいるのでここまで。

右は警官のテント。 左は枯れた椰子の葉が逆さに突き刺して ここで止まれの印にしています。なんだかハワイです。
真ん中は、何人かいた市民カメラマンのひとり。 

CIMG4445-1.jpg

↓このうちの1軒にご滞在。 両サイドのお宅と他に何軒かは警備のため貸切り。

CIMG4440-1.jpg

エリアの中はパトカーが並んでいます。

CIMG4453-1.jpg

警官は、元気にしてるかいみたな笑顔挨拶してくれたり、手でシャカサインを送ってくれたり、なんだかフレンドリーです。
クリスマス休暇中のお仕事なのに、頑張っていてえらい。


ハワイアンキルトクラス”PONO”←ホームページ
blogram投票ボタン 拍手のかわりに1クリックお願いします。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply