FC2ブログ

映画 『アバター』 見ました。

帰国前日に、今回の滞在で最後のポアカラニ・ハワイアンキルトクラスに行きました。

手を動かしながらおしゃべりするのは、ハワイも同じで、
シシーが、映画 『AVATAR』 の話を始めたら、ローカルの人で盛り上がってます。

映画広告で、空に浮かぶ島を映像を、宮崎駿さんの『天空の城ラピュタ』にヒントもらったかしら。。。とは思ったりしたものの、見たい気にはなっていませんでしたが、シシーたちが話っぷりを聞いていたら、かなり気になり、昨日見ました。

かなり、かなり見ごたえあり!  

ハワイの人が興奮するのわかります。 
自分たちと重なるんですね。
シシーたちが、キャプテンクックの名前を出して話していたのが、やっとわかった。

渋谷の映画館は、3D対応でないせいか空いていました。
飛行機の中で、故障スクリーンで見た 『カールじいさんの空飛ぶ家 UP』 も3Dだったのね。
3Dでなくてもこれだけ心が動かされたから、どちらの映画も3Dだとスゴイでしょうね。
 

飛行機の座席スクリーンの故障していた話ですが、まだ続きがあります。

お詫びにということで、
「 2種類から選んで、郵送してください。」 とハガキを渡されました。

① JALクーポン券 ¥3000
② JALマイレージ 2250マイル

どうですか↑これ。  どちらを選ぶのがいいと思いますか。
    

ハワイアンキルトクラス”PONO”←ホームページ
blogram投票ボタン 拍手のかわりに1クリックお願いします。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply