FC2ブログ

引越し先 ハワイアンキルトクラス”PONO”

3/22に引越し屋さんを予約してました。

3/20(土) 引越し2日前で、午後5時半迄のクラスが終わったら荷づくり開始。。。を予定してましたが、「明日1日で切羽詰まってやったほうが効率がいい。」と得意のあんちょくな考えで東急ハンズにでかけて、閉店の9時まで楽しみました。

3/21(日) 朝もゆっくり過ごして、やっと。やっと。午前11時から荷づくりを始め、一段落したのは言わずもがな遅い夜中。

3/22(月) 二軒となり(約20歩)への移動ですからきっと簡単で短時間!と予想していましたが、引越屋さんが旧居へ来てくださってから新居に運び入れ終了まで 6時間近くかかって夜8時半。 

3/23(火) 引越先におります。

CIMG5329-1.jpg

↑IEKAの背高家具が引越屋さん泣かせでした。ドアから入れられず、バルコニーのフェンスの外側に吊るして回し入れました。おかげで引越し時間が6時間になってしまったのですが、引越屋さんがよくやってくれたと感心感謝です。

↑ これが、新しい ハワイアンキルトクラス”PONO” のお教室 です。
こちらでもっともっと快適に楽しんでいただけるハワイアンキルトクラスを開いていきます。


とここで終わらせると爽やかなところですが、現実をお見せすると ↑の写真の反対側は。。。

CIMG5328-1.jpg


勢いで一気に開梱してしまえばいいのですが、これまたどーも力がわいてきません。
荷物を整理する前に、全部拭き直したいのだけれども、そこにハードルの高さを感じて閉まっているからなんです。 

連日みっちり過ごしてきたから、今日は休んでいいかなぁ。今日休んだほうが明日元気がでて一気に片付くよね。。。 とまたゆる~い気持ちになっております。

じゃぁ、今日は休もう! と決めて、ではまず美味しいコーヒーを淹れようっ! と思い立ちましたが、あれれコーヒーの一式はどこでしょうか。 どの段ボールでしょうか?

ということで やっぱり今日から開梱・荷物整理頑張ってます。


ハワイアンキルトクラス”PONO”←ホームページ
blogram投票ボタン 拍手のかわりに1クリックお願いします。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply