FC2ブログ

英語もっと上達

上手な英語を話す人がいると、聞き惚れてしまいます。 
聞き惚れて、好きになってしまいそうになるほど素敵にみえます。  変な顔でも。

上手な英語を話す人とは、日本語も上手に話す人です。
媒体が英語か日本語か違うだけで、『国語の能力』と、話が上手な人に会うたびに思います。

上手にお話できる、英語でも上手にお話できるようになりたいです。

教えてもらった雑誌です。
CIMG5471.jpg

まだ途中ですが、英語がんばろうって気を起こさせてくれます。


中半ページの ↓このお部屋は、よく見ると、”PONO"が去年の夏に滞在したお部屋です。
               クリック→ 2009年8月21日のブログ

CIMG5474.jpg


後半に "PONO"の通うポアカラニ・ハワイアンキルトクラスも載っていました。
トシエさんがクローズアップされているじゃないですか。
トシエさんは、体が小さいのに、大きなベッドカバーをたくさん完成させているすごい人です。

CIMG5472.jpg

ハワイアンキルトもがんばろうって気を起こさせてくれます。


英語もハワイアンキルトもガンバレー!と 背中をたたいてくれる雑誌でした。
発売中の Aera English別冊 です。


ハワイアンキルトクラス”PONO”←ホームページ
blogram投票ボタン 拍手のかわりに1クリックお願いします。

Comments 1

There are no comments yet.

モスクワのプルメリア  

どこですか?

素敵なコンドミニアムですね! 
何という所かぜひ教えて下さい。
ハワイ、とっても、とっても行きたいですが
多分行けるのは2年後かなぁ・・・

2010/04/21 (Wed) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply