FC2ブログ

銀座でイタリア料理 1

誘っていただいて、4/18日曜夜に銀座スワロフスキー地階のイタリア料理店 『イル ポネンティーノ』 へ行きました。

こちらのシェフは、ワイキキビーチウォークのイタリア料理店 『タオルミーナ』 開店時のシェフ。 おいしいこと間違いなしと期待してその通り、美味しかったです。

 ↓注文したお料理の中からチョイスした画像です。

CIMG5572.jpg バーニャカウダ
CIMG5575-1.jpg ウニのスパゲッティ
CIMG5578-1.jpg 白身魚のアクアパッツァ
CIMG5588-1.jpg イベリコ豚のグリル
CIMG5591.jpg デザートのパンナコッタ



お料理の写真が上手に撮れました。 それは↓このカメラのおかげでした。
フラッシュでなく、ライトを点灯できるのです。
”PONO”のカメラはもうおじいちゃん。 買い替える機種をずっと検討しています。
一眼デジタルがいいかな。と思っていたところですが、このライト点灯機能にも惹かれます。

CIMG5589-1.jpg

最後はカメラの話になってしまいました。 すみません。

『銀座でイタリア料理』の話は、まだ続きがありますが、今はここまで。

ハワイアンキルトクラス”PONO”←ホームページ
blogram投票ボタン 拍手のかわりに1クリックお願いします。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply