FC2ブログ

銀座でイタリア料理2 ブスママ

4/18日曜夜に、銀座のイタリア料理店『イル ポネンティーノ』へ行ったこと、ブログでお話しました。
『現座でイタリア料理1』  ←クリック
文末、「話は、まだ続きがありますが、今はここまで。」 の続きです。

ハワイへ行ったり来たりしている人の集まり ということで、”ポノ”も誘っていただいて、全部で11名で、
ハワイ実業家、資産管理業、声楽専門家、ウェブサイトゴーディネート業、料理業 を営んでいる(お勤めでなく経営)方々でした。

『銀座のブスママ』 ご存じですか。 この方もご夫婦でいらしたのです。

CIMG5785.jpg

”ポノ”は 『エチカの鏡』 をたまたま見て知っていました。 こんな人がいるのかと、目まん丸で見た番組です。
その番組、YouTubeユーチューブでどうぞ。   クリック→ (1/2)  (2/2) 

メディア上では、うるさい系元気爆発ですが、実際はそんなことなく、気配り、気の使い方、周りとの調和を抜群に上手にとる方でした。 銀座のクラブで勤めあげる経験て凄いことなんだと恐れ入りました。


翌日は、ブスママが経営する割烹 『 銀座和らん 』 でランチしました。
途中、ブスママがお店に登場しました。 お店がパッと明るくなる感じ。

CIMG5611.jpg

ランチの後、ブスママが経営するロミロミマッサージ(ハワイのマッサージ) 『Goelomi』 へ行きましたが、その時間一杯でした。


ブスママ、そこにいるとずーっと見てしまう人です。 ご主人との空気もいい感じで、お仕事も軌道にのっていて、幸せな方だなぁと刺激的でした。 努力もすごいことがわかるので、余計感心してしまうのでした。

ブスママ石川香さんのHP  ←クリック 割烹もロミロミもこちら。

ハワイアンキルトクラス”PONO”←ホームページ
blogram投票ボタン 拍手のかわりに1クリックお願いします。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply